10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

229

今日はK君の夢をみた

誰かが死んだという事実だけがあって、僕はそれが誰かわからなくて

何となくK君は生きてると思っていて、実際に彼は夢の中では生きていて、それで僕は彼を抱きしめて「愛してる」って言った

けど、それはよく考えるとK君は本当は死んでいることに気付いて泣く夢だった

それで夢の中でもう自分は普通の人生を送ることは出来ないって自覚する夢だった

親に色々言われるシーンもあった

正直キツイわ

彼のために何かしてあげたいとも思うけど、実際現実的に考えて出来ることって金銭的な支援だけど、けどそんなお金もない

彼の家庭は裕福ではないしね

宝くじが当たったら必ず養うって約束してた

彼もふざけてだろうけど「当たるかもしれないよ」と言ってた

その約束思い出してずっと馬鹿みたいに宝くじ買ってるけど、今はもう300円すら持ってない

当たるわけねーよな

死ぬしかねーよな

わかる、わかるけど死ねないわ

1人にしないって約束も守りきれずにただ生きてる