10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

228

最近は眠気がすごすぎて寝る前に書く前に寝てしまう

生活リズムが整っているといえばそうなんだけどね

何時に寝ても8時前には起きる

昨日もそれで10時には寝てしまってた

カミングアウトしたりだとか、ツイッターのアカウント作ったりだとか、ブログ書いたりだとか、色々してみたけど何も変わらない

それが無気力というか、絶望感になる

頑張る事ではないのかもしれないけど、それなりに自分で頑張ったつもりなんだけどね

疲れた

もしかしたら僕が思ってるより死んでしまったりだとかそういうことは軽いことなのかもしれない

そもそもそんなことで家に引きこもって、こんな文章を書いてる僕は言い訳ばかりしてるダメ人間なのかもしれない

よくわからないことが多い

どうすればいいのかと思う