10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

212

今日も何もない1日だった

昼頃起きてゲームして、また寝て、ゲームして

毎日半年以上こんな生活してる

どうしようもないなと思う

また明日も似たような日だろうと思う

どうすればいいんだろうかと毎日毎日思うだけで

Kくんが僕を見ていたらなんと思うだろうか

許してくれるだろうか

会ったらなんと言ってくれるだろうか

色々家族に話してしまったことを許してくれるだろうか

愛していたことを許してくれるだろうか

もう会えないんだろうなと思う

どうすれば他人にわかってもらえるだろうか

たぶん人に話しても理解はしてもらえないだろうけどね

ほんの少しもわかってもらえないと思う