10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

178

今日の生活は酷かった

昨日寝てすぐ起きてしまって寝れなくなって、それからゲームを昼3時くらいまでして夜9時くらいまで寝てた

午前中までには起きたいと思いながらもなかなか出来ない

出来ないっていうか、午前中起きててもぼっちだしね

昨日は書いてなかったけど、ゲームのフレンドが恋愛鬱になったことがあるって話をしてた

僕はK君が死んでも鬱にもなれずに、毎日を浪費してばかりで本当に愛してたのかすら疑問を持つ

そういう疑問を持つたびに昔のことを必ず思い出して

やっぱりKくんのこと愛していたし、大好きだったし、今もそのままだなと思う

会えたらどれほど嬉しいだろうか

今日は眠る