10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

177

相変わらずこんな時間までゲームしてた

今日は特になにもない人だった

明日は少し早めに起きて少しお買い物いこうと思う

タバコ用品買いに行くだけだけどね

なんかやっぱ歩いてるときはダメだなーと思う

すごく深く考え込んでしまう

いい加減こんなのやめなきゃいけないのに

やめたところで何も変わらない気がするけどね

考えてることなんか誰にもわからないし、誰かにこの辛い気持ちをなんとかしてほしい

なかなか誰にもできないことのような気がするし、そもそも人頼れるわけもないしね

もうほんとダメだなぁ