10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

169

今日はめちゃくちゃ寝た

起きたのは夕方だった

それから家事を色々してご飯食べてゲームしてた

特に何もない1日だった

明日はたぶん中学の友達と飲みに行くと思う

まあそれ以外なにも無いだろうけど、もしかしたら何か言われたりするのかなー?と少し心配になる

例えば?と聞かれると「わからない」としか言えないけど、なんとなく心配してたりする

K君のこともあるからあんまり飲みに行ったりするのも良くないのかな?と少し思ったりもするけど、そういう縛りみたいなのは自分にとって良くないだろうからやめとこうと思う

今日は眠る