10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

163

今日は昼くらいに起きた

朝起きてすぐ二度寝したからね

それで特に何もなく過ごして少しゲームして

また寝てた

そのときK君の夢をみた

また僕はタイムスリップしていて昔のK君に会う

何時頃だったかはわからないけどね

それで僕はまたK君に死んでしまうことを伝えたけど何か彼は不思議というか怪しい顔をしていて、僕はそれで伝わらないのは当たり前かと納得してしまった

悲しい夢だった

その中で何かふつうに少し話したりもしたけど何を話したかあんまり覚えてない

今日は特に何もない日だった

毎日何もないけどね

ゆっくり寝たい