10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

125

今日も割りかし早起きだった

最近朝必ず起きるようになってる

昨日寝たの4時過ぎだったけど、今日は9時には起きてた

それで朝からちょこちょこと家事とかしてお昼からゲームしてた

今日は高校の頃の友達と話す夢を見た

あんまり詳しくは覚えてないんだけどね

何を話したかもよく覚えてない

けど、何か話してた

たぶん色々話したいことが溜まってるんだろなーとか少し思った

まあ「たぶん」ではないんだけどね

なかなか人とは分かり合えないね

今日ゲームの友達と話してて、もう12月って話をしてた

ほんとそうだよね

もう12月だよね

何も実感が湧かない

クリスマスだとか、お正月だとか色々あるけど、なんかどれも何だか嫌な感じになる

なんかもうどうすればいいんだろうか

最近は言葉に出来ないことが多すぎて、あんまりここにも書けないことが多い

書くと少しは気持ち的にも安らぐから書いた方がいいんだろうけどね

言葉に出来ないことが1番厄介

言葉に出来る事も伝えられないことが多過ぎて厄介なんだけどね

今日はここまで

 

情熱の薔薇

情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS / USALIVE - YouTube