10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

68

今日もめちゃくちゃな生活だった

夜寝たんだけど悪夢を見て起きた

純粋な悪夢で真っ暗なトンネル?下水道?みたいなところにゾンビやら幽霊やら色々と怖いものがたくさんいて、そこから逃げるみたいな夢だった

そんな夢を見て2時ごろ起きて、昼までなかなか寝れなくて昼に寝て、起きたの夕方の5時くらいだった

それからゲームしかしてない

ゲームしながら最近育ててるブログの宣伝したりした

直帰率が高めだけど150人くらいきて400pvくらいはする

PVがだいぶ少ないなーと思うけどね

今回も小銭稼ぐくらいしかしてくれないブログになりそう

割と頑張ったんだけどね

けど、売れてそこそこのお金になっても後悔するだろうなと思う

僕のしたかったことはだいたいK君につながってることが多くて、今お金稼いでも「なんでもっと早くこうならなかったんだろ」と後悔しそう

けど、家族にお金あげるっていうか、少なくとも香典は払えるから売れて欲しい気持ちもあるけどね

結局、K君のお兄さんから返事はなかった

僕はどうすればいいのか?と悩んでる

またLINE送っても既読付かなさそうだし、それはそれでしつこいし、家族も色々あるだろうし、嫌われてたらいちいち送るのも尚更良くないだろうしとか色々と思う

お母さんの連絡先も知ってるからお母さんに連絡してみようかな?とも思うんだけどね

お兄さんのやってることがお母さんの気持ち考えてとかだったらアレだしなーとも思う

なんか凄く複雑で難しい

K君だったらこういう風になったらどう考えて、何をするんだろうか

僕は彼ほど上手く生きていける人間ではないから、色々と分からないことが多い

少しずつ考えながらやっていくしかないか…と絶望を抱える

 

そばにいて

ケツメイシそばにいて高音質版フル - YouTube

(よく秋に聴いてた。今はこういう曲聴くのは心苦しいところがある。)