10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

48

今日はゲームし過ぎた

ずっと友達とゲームしてた

けど、今日はいいことがあって

昨日K君の夢を見てしまって、僕はそれが割とジワジワ効いてきてたんだけど

それでX君に辛いから相手して欲しいって言ってて、けど昨日は相手してくれなくて落ち込んでたけど、今日は連絡取り合えたから良かった

いつも結構な頻度でシカトされるけど、辛いって言ってちゃんと相手してくれたから余計に嬉しかった

最近はツイッターで色んな人と話すけど、今はやっぱりX君と話していたい

やっぱり少しK君に似てるから安心する

今日はとても眠いから、とても短く終わらせる

 

once in a while

John Coltrane Once In A While - YouTube

(よく雨の日に聴いてた。今日も雨が降ってる。)