10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

46

今日はよく寝た日だった

昨日なんだかんだ朝四時くらいまで起きてて、ゲームの友達と少しゲームしたり話したりしてた

で、起きたのが朝8時

めちゃくちゃ眠かったけど、二度寝出来そうにもなかったから起きてテキトーに何かしてた

その後に昼くらいに寝た

悪夢みた

今日みた悪夢はなんか父親と母親と喧嘩する夢だった

K君の話になって、何か両親が全く理解してくれないっていうか、父親に何か言われて僕が色々反論するんだけど、父親はそれを横になりながらあしらうっていうか、そんな感じになって自分は必死に訴えてるのに聞いてくれないで、母親も父親に同意するようなそんな夢だった

こんな感じの夢はよく見る

僕の悪夢の典型の一つでもある

よくあるのは書いてあるようなことがあって、それに怒って夢の中で物を壊したりだとか、机ひっくり返したりだとか

何か僕が訴えてるのに誰も相手にしてくれないことに対してとても怒る夢は悪夢の中でもよくある

原因は親がどうとかではないんだけどね

自分が色んなところにそう感じていることが起因してる

寝る前にそんなことを思っていたことが悪夢をみた原因でもある

実際、僕はK君死んでとても辛かったのに、現実にいる友達は全然連絡くれなかったというか、心配してもらえなかったことを思い出してた

別に僕はそれを責めはしないけどね

みんな忙しいってのもあるし、僕もK君が死ぬ前に頻繁に連絡取ったりしてたわけではなかったから、時間が自分の存在を薄めてしまったことを理解してるし、心配されるほどみんなに何かをしたわけではないしね

けど、そういう理解はしているけど、それを超えたわだかまりってのを寝る前に感じてた

自分は結構幼い性格をしているので、心配してもらったりして欲しかったりする

ネットの友達は色々と気を使ってくれたけどね

以前どこかに書いたK君に少し似たX君はとても僕の面倒を見てくれた

X君は学生だけど、バイトしててバイトが終わったら僕に連絡して特になにもない話をしてた

それはK君死ぬ前からよくあったことなんだけど、それが僕は救いだった面がある

一番辛かった最初の1ヶ月くらいはずっと寝る前に長文送りつけてたしね

自分の気持ち書いてた

K君にもほとんど毎日そうしてたように、そんなことをさせてもらってた

目の前にX君いてくれたら散々抱きついて、泣きついただろうなーと僕はそんなことを思ってた

かなり遠くに住んでるからできないけどね

させてくれなさそうだしね

最近もX君におやすみって寝る前に送ってる

あんまり送るから最近はシカトされてるけどね

おやすみと言って寝ると少し安心して寝れる

やはり僕は幼いなと自分で思う

 

I miss you

Akiko - I Miss You - YouTube

(これも高校の時に見つけた気がするけど、いつだったかな?あんまり覚えてないや。)