10年片思いした人を亡くした人のブログ

ブログ主はバイセクなので好きだった人も自分も男です。あんまり良いことは書いてないです。ブログ主はニートなので見ててイライラすることが多々あると思います。

40

今日は結局、39書いたドストエフスキーの本を読もうと思ってやめた

なんか読み始めて落ち着かなくなった

だから、映画観てた

「ジャステイスリーグ」っていう映画

バットマンとかフラッシュとかワンダーウーマン出るやつ

バットマンが大好きで、全然面白くもないし、バットマンも活躍しないけど

バットマンかっこいいなぁ…」と思って観てた

クリストファー・ノーランバットマンも観てて僕は3部目の「ダークナイト ライジング」をK君と一緒に観に行った

一緒にマックに行ってご飯食べて、ちょうどいい時間になって、一緒に観た

僕は映画観てるときも少しだけ彼にもたれかかるようにして観てた

彼も意外と映画を観ててバットマンは二部作目までちゃんと観てた

僕はマックでLサイズのジュースを飲んでしまってトイレ我慢出来なくて、トイレに途中で行って、映画終わった後に「トイレ我慢出来なかった」って話したら、「そりゃマックであんだけ飲んだら我慢できない」って言われて

僕はそれを聞いて「えー、じゃ頼んだ時に教えて欲しかったなぁー」とか無茶苦茶言ってた

映画館で一緒に観た映画は「エヴァ破」と「テルマエロマエ2」だった

もしかしたら「涼宮ハルヒの消失」も一緒に観たかも

本当はもっと観たい映画があったんだけど、僕がお金が無かったから誘えなかった

その時は「別に映画とか一緒に観なくていいかな?他のことして遊べばいいし」なんて思ってたけど、「もっと一緒に映画観たかったなぁ…」と今では思う

別に映画だけじゃなくて、なんでも一緒にしたかったんだけどね

ほんとになんでも

別に話さなくても、ご飯食べたりとか、ゲームしたりとか、そんなことしてなくても、側にいて自分の心の重さと体の重さを彼に少しだけ預けてるだけで幸せだった

そんなことがまたしたい

 

水星

DAOKO 『水星』 Music Video[HD] - YouTube